新幹線なるほど発見デーいってきました。

 長男が新幹線好きなので、今日は家族でここいってきました。
 出発から現地までは電車も空いており結構順調だったんですが、会場に行くまでのバスから激混み。
 今日は非常に暑くて、会場は人も多く3歳、1歳の子供たちにとっては少々つらい天候でした。親もですが、、、 (;´Д`).
 工場なので名古屋のリニアモーター館のように空調が効いている訳ではなく子供たちは顔が真っ赤で、かき氷をおいしそうに食べておりました。
結局2時間もいないでリタイア。
 まあ、クレーンで新幹線がつり上げられて移動する風景だったり、Dr.イエロー見たりしたからよしとしよう。しかし最近、夏の暑さが以前にましてつらいですね。皆様も体調にお気をつけ下さい。
IMG_0535
IMG_0537

コメントを残す

