mishima.sykに参加してきました

週末に勉強会に参加して参りました。
 今回も大変勉強になるプレゼンばかり。
新しいものを作ったりカスタマイズするだけの技量がなかなかつかないので、歯がゆい感じ。
 ビルドだけでいっぱいいっぱい。でも今年はrubyも勉強しようかな。と思いました。

 参加メンバーでぐるっとテーブルを囲んでプレゼン聞きながらあれこれやるのはとても楽しい時間でした。
感想ですが、pychembldb超早い。mychemblより全然早い気がする。しかもほとんど知識のないSQLは使わないのでユーザーフレンドリー♩
 お題5はバイオイフォの知識がなさすぎて挫折気味、、、一応動作は再現できたので、バイオインフォ勉強しとこう、、、
そしてredmineの新たな可能性を発見した。
懇親会では気になっていたFloydにも行けたし、いろいろお話もできて大変楽しかったです。
皆様本当にありがとうございました。
また個人的にはやりたいなーって思いました。
 
追記
近日中にscikit-learnのコードあげとこう。

Leave a Reply

